ハムストリングの張り

トップページ フォーラム お悩み相談 ハムストリングの張り

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。11 ヶ月、 1 週前 genkipon さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #970

    genkipon
    参加者

    初めまして。昨日EIKO先生の本を購入し開脚プログラムを実践しています。
    私はかなり前からハムストリングがコリコリに固まっており、整骨院やマッサージでずっとほぐして貰っています。その場ではまだマシにはなりますが食欲と一緒で少し経てばまたダルさが戻ります。最近ジムに通い、有酸素運動と筋トレをして筋力が付き体脂肪率と体重は減りましたが、筋肉の質は変わりません。開脚プログラムにあるストレッチはかなりハムストリングに効きますが開脚出来るようになると筋肉のコリと言うか張りも変わるのでしょうか?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

PAGE TOP